FC2ブログ
日常から、絵とか星とかゲームとか好きな事綴ってます。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2014.05.09 Fri
Category | 日々のつぶやき
カレンダーとか、どうだろう。
(電波受け取った)


…で、考えてたらあっという間に装丁が思いついた(笑)
紙媒体が理想だけど、PC用の壁紙バージョンもあるといいよね。
そうなると壁紙用に何種類かサイズが必要になってくるけども。
紙媒体の方はカレンダーといよりむしろ本に近い装丁になっちゃうけども。

4月のカレンダーは皆で「お花見の宴会」を合作したい。
だから必要な人数は最低で(1人2枚描くとしたら)5人で、
理想は11人。
自分以外に10人も…集まるかなあ…。
コメント (2) l top

コメント

コメ返し
印刷出すと部数が多すぎるんで、描いた人限定で配りたいかなと思ってます。なのでプリンター印刷にしたいです。

ついでに冊子の方はA5サイズの本で、ゲームに出てくる本みたいに赤い表紙のシンプルなやつ。
見開き(A4サイズ)で絵があって、カレンダーの日付が入ってるの。それが12ヶ月分。絵本みたいなイメージかな。
個人的にはアナログ原稿が一番なんだけど、データでもらう事を中心に考えないとなーとか、
データの場合解像度の意味が分かってる方でないとちょっと大変かもとか、
もうそうが具体的過ぎる(笑)
2014.05.10 Sat l かんりにん. URL l 編集
わあ!
電波w
印刷所で卓上カレンダーとかやってるところあるもんね。
そっちのがいいかも!
四月の合作とかもう…すごそう!
2014.05.10 Sat l みつる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。