FC2ブログ
日常から、絵とか星とかゲームとか好きな事綴ってます。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2014.04.06 Sun
Category | 同人関係
芳しく、ないです。
もうネタとかちゃんとページ数分あるんで、あとは描くだけなんだけど…。
土日が使えない時があるって厄介だなー。

ツイッターって、フォローしてる人のTLに有無を言わさず呟き流すし
リツイートされたりすると更に無関係な人のTLにまで流れるんで、
「大勢のいる所で大声で独り言を言ってるようなもの」
という例えは成る程なと思いました。

四月馬鹿の本のことも、ハッキリと「四月馬鹿の本を」SCCで委託してもらいますと
言いづらいんですよね…なんか、興味ない人も巻き込んで宣伝してるみたいで。

仕事の事も思う所あるんですけど、あそこで滅多な事は言わないようにしようと思ってます。
たまにはね、吐き出したくなる事の1つや2つ、ありますけども。
とりあえずここに書いても支障ない範囲でのつぶやきをば。

中途で入って数ヶ月。
畑違いな職種で色々ありますけど、現実という大地をしっかり踏みしめて、
夢という空を大きく仰ぎ見られるような強さが欲しいです。
その為に、日々1つづつやるべき仕事を丁寧にやっていくしかないんだなと思う日々です。
コメント (2) l top

コメント

コメ返し
まあ、ピクシブのグループでも一時期色々あったのもあって、ちょっとSNS怖いなってのがあったり。ツイッターはリアルタイムだから余計かも。

たまには呟きたい事の1つや2つあったりするけど、それが前向きなものであれただの愚痴であれ、RTして反論してたり意見してたりするツイートも結構あるでしょ?あれがね、ちょっとね…。

何がキッカケでどう受け取られるか分からないんだよね。(グループで経験済み;)気心知れてる間柄なら、言葉以外の所もお互い分かるけども。
無関係な人ならまだしも、フォロワーさんとそうなっちゃうのはよろしくないなあ、と思ってしまうのです。普段やりとりがそこそことはいえ、あるだけに。

うう、なんだか長くなってしまって申し訳ない…。ぶっちゃけ、ここ見に来てくれる人殆どいないので、(皆ツイッターに行っちゃったんで)却って書きやすいんだ(笑)レスだから尚更か。

ともあれ26日はFさん共々よろしくです♪
2014.04.08 Tue l 滝沢 唯. URL l 編集
うーん
うんうん。ツイッターって結構怖いね。
ほんと、個人的な情報とかは流せないよね。

仕事、慣れなくて心に負担かかってるのもあるけど、脚にもかなり負担かかってるのもストレスだよね…。
前向きなゆいさん、かっこいいな。
2014.04.08 Tue l みつる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。