FC2ブログ
日常から、絵とか星とかゲームとか好きな事綴ってます。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2014.02.07 Fri
Category | 日々のつぶやき
前から気になっていた「青いチョコレート」
この時期限定の、フェリシモのチョコなんですが
今年思い切ってもう1個気になったのと一緒に買ってみました。



青いチョコは、青い部分がチョコレートで中は固いヌガーなんですが、
計算したら1枚300円にもなるかなりお高いヌガーでした。
右はもう1つ買った方で、エアインチョコみたいな中身。
こっちは青いのより更にいいお値段でした(吐血)

で、特に青い方は「小さいですよ」と注意書きがされていたので
そうなんだ~と思っていたのですが。
サイズも書いてあったから、分かってたハズなんですが。



想像以上に小さかった……!!(笑)

特に右側は全くサイズ見てなくて、値段だけ見てたwので、
不意打ちくらってしまいました。
どちらも確かに美味しいし、すぐ溶けて無くなってしまうんで
勿体無くも感じてしまうのだけど、もう1度同じ値段出して食べるか?
と聞かれたら、そこまではいいかな…と思いました。
多分、食感が自分の想像してたのと違っていたからかな。

祝日に出かけられたら、他のチョコも買ってみようかと思ってます。
チョコは好きなので♪
コメント (2) l top

コメント

コメ返し
すっかり食べてしまいましたが、パッケージは取っておいてあります。紙の箱も、なかなか丈夫そうなんで。
試食いいね~。でも中々そういう所も少なそう。
11日に行けたら探しに行きたいな。もう土日は雪のせいで何も出来ないしw
2014.02.09 Sun l かんりにん. URL l 編集
かわいい!
サイズもそうだけどパッケージもかわいい!
しかしまあ、限定のチョコってその位のお値段よね…。
青いチョコっていうのはめずらしいし綺麗だね♪

チョコ買うときって、試食させてくれてるところならいいけど、そうじゃないところ多いからもう見た目で選んじゃうよね。
それで何度失敗したことか…!
2014.02.08 Sat l みつる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。