FC2ブログ
日常から、絵とか星とかゲームとか好きな事綴ってます。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2014.01.22 Wed
Category | 日々のつぶやき
気になってはいたけれど、見ることは出来ないだろうなと思っていた
「魔王物語物語」の演劇。Nさんのご厚意で見せて頂く事ができまして、
先ほどまで鑑賞させてもらいました…!

あのゲームの話をどう纏めたのかが気になる所だったんですが、
いつかブログでちょっと拝見させてもらった事があるので、何となくの流れは分かっていました。
が、やっぱり実際見るとおお~!と思いますね。

レーラリラさんのあのイベント(笑)から、あんな風に繋がるとは思いませんでした。
ラストで登場人物全員でてきて魔王と対峙したり、大陸に帰るときも皆一緒な所とかが良いです。
アレンジ効かせてなるほどな~と思える展開って、作るの大変だと思うんですけど、
見ている側はそれが納得いく分、新鮮で良いなって思えるんですよね。

キャラクターは皆らしくて素敵な中、特にルドルフが可愛くて仕方なかったです…!!w
クスリと笑えてしまう可愛さwwゲームの印象とは違うんだけど、
前述したような納得のいくアレンジで見ていて楽しかったです。
ヒマリちゃんとの掛け合いが特に好き。あとクモさんとの仮面のやりとりww

そしてその主人公のヒマリちゃんがとても明るい元気な主人公らしい女の子で可愛かったです!!
(見間違いだったら申し訳ないけど、左利きだったような…?かっこいい~なんて思ったので)

ブログで見た時のはくりゅうは普通に迫力あって怖かったんですが、
舞台上のりゅうはヒマリちゃんの言うように可愛らしかったですw

そしてオマケとして追加して下さった30分の短編も、面白かったですw
勢いで見られるようなノリの良さとの緩急が見ていて飽きなかったです。
夜中に声出して笑ってしまいましたw

中々こうして舞台を見る機会が普段無いので、とても楽しませてもらいました。
色々とお手をかけさせてしまったようで、すみませんでした。
そして本当にありがとうございます…!
コメント (2) l top

コメント

こめ返し
ですよねーw

ちゃんと、許可もらえましたので今度会える時にでもお貸ししますね~。

もう、小エビで大きな鯛を釣ってしまったような気分です…。こんな凄い物をいただけて、ありがたいです。
2014.01.23 Thu l かんりにん. URL l 編集
おお!遂に見れたのね!
実写だとどんなんなるのか想像てきないー!
てか、世界は狭いねぇ。
2014.01.23 Thu l みつる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。